<   2011年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
木曽駒ヶ岳
今日は駒ヶ根も雨模様でしたが、晴れているときはこんな感じです。
(千畳敷から撮影したものです。)
d0241627_23222918.jpg

 
スペイン語では結構苦労していますが、何とかものにしたいと思っています。
明日は 日曜日なので、ゆっくりできます。    
                            時々駒ヶ根からもInputしてみるがじゃ。
                           
[PR]
by sandayori | 2011-07-30 23:33
心配!
新潟が大変なことになっていて心配です。はやく雲が消えてほしいです。
自然も人の思い込みも(ノルウエー)どうにもならないですね!

d0241627_8555690.jpg


写真は猫好きのおうちの玄関!
[PR]
by sandayori | 2011-07-30 08:59 | コロンビアまで
トカゲがいっぱい
d0241627_18141860.jpg

d0241627_18315952.jpg



ただ今、公園はトカゲがいっぱい!この尻尾が青いのは幼体のニホントカゲだそうです。

d0241627_1815359.jpg

[PR]
by sandayori | 2011-07-27 18:16 | コロンビアまで
藍ちゃんもやりました!
すごい!藍ちゃんも優勝です!

なでしこジャパンといい、このところ女性たちの活躍がすごいですね!
後は、石川遼君が、もうちょっと頑張ってくれると、いいのですが?
d0241627_134148.jpg
d0241627_1342911.jpg


ご近所の川の金魚。 自然の川水槽です。
[PR]
by sandayori | 2011-07-25 13:08 | コロンビアまで
モモちゃん
d0241627_104849.jpg

d0241627_10484166.jpg


おかげさまで嫁ぎ先がきまりました。
[PR]
by sandayori | 2011-07-24 10:50 | コロンビアまで
本日の出会い
d0241627_14501338.jpg

d0241627_14505385.jpg


いつものウォーキングコースできじをみました。

d0241627_15181188.jpg

シロオニタケかな?
d0241627_1820478.jpg

目立ち過ぎ 白きすがたの はかなさよ

次の日、誰かに蹴散らされていました!
 
[PR]
by sandayori | 2011-07-22 15:22 | コロンビアまで
台風よ!スピードupして!
台風は、まだ、(20日の9時現在)和歌山沖にいるようですが、
私のところは風が収まってきました。
 しかし、昨夜は風が凄かったです。朝、5時に家の周りを、チェック。
細い木が、ちょっと斜めになっていました。
台風よ!早くされ~~!
d0241627_9442946.jpg



 ところで、なでしこジャパン!寝るひまもなく、NHKに、フジテレビにと出演し続け中。
おつかれさまです。今朝の「めざましテレビ」での、沢選手の同点シュートを、再現
していましたが、私的には、とてもよかったです。沢選手のもし、一発で決まらなくても
こぼれだまを、だれかキックしますから。にとても、納得しました。
[PR]
by sandayori | 2011-07-20 09:53 | コロンビアまで
台風直撃
昨日、今日と、テレビに新聞にネットに、なでしこジャパンの
大活躍を繰り返し、繰り返し、見まくっていました。
 本当に今回のなでしこジャパンは、ラッキーで、粘り強く、
沢選手の同点キックの凄さに、驚くばかりです。
が、そんなうきうき気分も、近づく台風の脅威にふっとびます。
ひたすら、とうざかってくれるのを、待つばかりです。
 早く台風よ!され~~!
[PR]
by sandayori | 2011-07-19 17:25 | コロンビアまで
やりました!なでしこジャパン
なでしこジャパン!
d0241627_15214338.jpg
おめでとう!

ありがとう!
なでしこジャパン!

すごい!すごい!すごい!ですね!
前半を0対0で乗り切ったのがすごかったです!
[PR]
by sandayori | 2011-07-18 15:22 | コロンビアまで
毎日5時起き
毎日暑いですネ!ウォーキングはもっぱら朝です。5時に目覚ましをセットしています。
13日の朝の公園いい感じでした。
d0241627_1755028.jpg

d0241627_11513112.jpg

[PR]
by sandayori | 2011-07-15 17:57 | コロンビアまで