2012年 04月 21日 ( 1 )
カリ市は 雨の季節です
強い雨が降ると、街の中でも大変な事態です。水曜日の夕方1時間に思いっきり降ったものですが、これだけの雨は 数年ぶりだということです。1時間当たり何mmという数字で言われないとピンときませんが、感覚としてはバケツをひっくり返したようで、しかもあちこちの建物のすぐ上から雷がいっぱい攻撃してきたという感じでした。まあ 下の写真(すべて 地元紙 El Paísからの引用)は、その直後のものですが 御覧ください。


翌日から 何事もなかったかのように、日常が続いています。




d0241627_10394952.jpgd0241627_10402889.jpgd0241627_1042212.jpgd0241627_104322.jpgd0241627_10433810.jpgd0241627_1044361.jpg
  
 






















































































ものすごい雨だったことは間違いないんだけど、今日(金曜日)も局所的に すごい雨だったけど、 なんだか自分の周り(アパート・事務所・地域・訪問した市内の会社・市内の循環バス等々目にするものすべて)では 本当に何事もなかったような生活が続いているのが、不思議な気分です。こんな程度では 驚くほどの事ではない ということのようですな。 
[PR]
by sandayori | 2012-04-21 11:14