2012年 03月 23日 ( 1 )
カラスのいない都市
d0241627_1127795.jpg
地域によって、家の前に買い物かごのようなものがおいてあります。歩道に きっちり固定してありますね。






さて、これはなんでしょう?





d0241627_1127563.jpg
Mioの中から撮影したものですが,Mioの切符売り場が拳銃で撃たれた後です。テープで抑えていますが。切符を売っていた人は どうなったか。普通は各駅に 若いお巡りさんが配置されているので極端なことは起きないようにはなっています。今回の事件は 大きく報道されてはいません。珍しくは無い ということですかな?








d0241627_1128513.jpg

アパートから徒歩10分ぐらいのところに運動に手ごろな公園がありました。一周400mの舗装されたジョギンクコーズはあるし、高さが各種の鉄棒、ブランコ、等々が広く配置されています。高い樹木で囲まれているので、木陰があってうれしい環境。さっそく 腹筋運動に取り組み始めました。








d0241627_11292822.jpg
家の前のカゴは、ゴミ置き場でした。野良犬や猫対策と思われますが、カラスがいないから こういうことができるんですね。ボゴタ市でも カラスは見かけませんでした。ゴミ回収車が持っていきますが、場所によってはゴミをあさってゆく人たちもいます。特に ダウンタウンと繁華街は 稼ぎ場所のようです。
[PR]
by sandayori | 2012-03-23 12:03