2011年 11月 19日 ( 1 )
食卓が やっと 届きました
d0241627_7343892.jpg
このアパートに入居して2週間を過ぎるが、今日食卓が到着。話をしてから10日も経っているが、この製品ならば翌日配達も可能な感じのもの。今までは スナックのカウンターで、床に足のつかない回転椅子に腰かけて食事だったが、これで普通の姿勢でビールをいただける事になります。さっそく頂きもののアルゼンチンワインで乾杯。ステーキは結構な量と味だったが、肉の値段を聞くと 日本の半分以下ということで”ボテロ”型にならないように気を付けていきます。

 これは、食卓ではないな~~!と、届いたとき、とてもうんざりしましたが。まあキャンプ生活です。なんでも、ありです。






d0241627_7353971.jpg朝の写真ですが山の斜面には4人が繰り出していました。夕方確認すると、目に見える変化はなかったようですが、来週をお楽しみに。
 








 
ブータンの国王が日本の国会で演説した様子を、ブータン派遣中の知り合いボランテイアSVを通じてネットで見ました。通訳も素晴らしかったですが国王の真摯な態度に好感が持てました。若いにも関わらず国王となって大変でしょうが、お妃と一緒になって、国を過ち無き方向に導くべく貢献してほしいと思った次第。
それに比べ、巨人軍の内紛(?)や しまりの無い閣僚の行為等も マスコミをにぎわしているようで、いい加減にしてほしい と遠くコロンビアから ため息が出る思いです。円高も 一時の介入効果も予想通り薄れて、結局いくら税金が無駄遣いされたのか、自分の立場もわきまえずに 気が重い金曜日の夜です。(動き続ける円高 是か非か?)
明日は MIOを有効活用して 初めてカリ市内を 散策してみるつもり。
[PR]
by sandayori | 2011-11-19 09:43