2011年 09月 28日 ( 1 )
やっと着きました
やっと着きました。成田から
20時間かかりました。二人とも元気です今日はとりあえずお知らせまで!
tyle="line-height:1.4;">
成田ニューヨークは12時間これは大変でした。デルタ航空満杯。一番最悪は私の右に体の大きな外人座ってこの人が大股開き。私の右足にぴったりくっつけて。そして貧乏ゆすりゆすり~~~~。
これを「やめて」と言えない私。
しんどかったです。しかし次のニューヨーク、ボゴタ便で思わぬプレゼントがありました。エコノミー席に座った後、席を替れと係の人が?。なんとファーストクラスの席に移れとのこと。理由は聞かなかったけど、楽しい空の旅5時間でした。この度コロンビアには、若者3人と一緒に赴任です。が彼らにはちょっとわるかったわね!
[PR]
by sandayori | 2011-09-28 12:53 | コロンビア