映画鑑賞とCali市散策
ひさしぶりに映画をみました。「リンカーン」
英語版をスペイン語の字幕で!!??  いっぱい予習をしていきましたが、やはり無理だった。
言葉がわかりません?
次の映画は動きの多いアドベンチャー物にしようと思いました。
d0241627_6145287.jpg


土曜日のショッピングモールは大賑わいです!
d0241627_6203541.jpg





日曜日は、Cali市南部を散策!
高級日本食レストラン sansai
寿司や天ぷら それにあざやかな包丁ヘラさばきをみせる鉄板料理が有名です。
d0241627_6283869.jpg






私たちのお昼はこれ
d0241627_6325046.jpg
イカのフライ900円
ピザ1075円 ビール220円 ビール2本ずつ飲んでしめて3120円です。こちらも結構高いお店です。




コロンビアに来て初めて見た ゴルフバックを持つおじさん! しかもバスの中!
d0241627_6405285.jpg






これは、日本では見かけない四輪バギーの公道走行中
d0241627_6555166.jpg

d0241627_656227.jpg

d0241627_656513.jpg

このバギー我がアパートの前を通り、裏山へと走っていきますが、バウンボウンガウン
とすごい音です。まあ若者にはかないません!!


以上のんびりした土日でした。
[PR]
by sandayori | 2013-02-04 07:12 | カリ市見聞記


<< 青い鳥撮影成功 語学研修中 >>