MEDELLINメデジン旅行!その1
三連休を利用してコロンビア第二の都市メデジンに遊びに行ってきました。
最初の出来事はカリ市からメデジン市への飛行機が都合により飛ばない!
エ~~。そんな?と思いましたが、よくあることだそうです。
結局、カリ市からボゴタ市。ボゴタ市からメデジン市と大回りの飛行になりました。
d0241627_627546.jpgd0241627_6303690.jpg











予定より2時間半遅れでやっとホテルに到着。斬新なロビー。
d0241627_704314.jpg


d0241627_5432841.jpgd0241627_5435470.jpg                                このホテルの面白いところは、各階にテーマがあり、楽しい展示がしてあります。私たちの階はアマゾンです。














d0241627_6163549.jpgd0241627_6181573.jpgd0241627_619036.jpgd0241627_638092.jpg
d0241627_6395662.jpgd0241627_6404276.jpg






















各階の展示を見てあるいていると、声をかけられました。「日本の方ですネ。」


とても日本語がお上手です。聞いてみると、JICAつながりで、日本でスペイン語を
教えていたことがあるそうです。今もメデジンのボランティアの人たちと交流があるそうです。
「世間は狭い」いえ、こちらでは、「世界はテーブルの上のナプキンようだ。」というそうです。  その2に続く!
[PR]
by sandayori | 2012-08-22 07:08


<< メデジン旅行 その2 オリンピック >>