人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今、カリは凧揚げのシーズンです。
いつもの運動公園で、凧を売っています。普通サイズが10000ペソ。(500円ぐらい)
大きいのは、16000ペソ(800円ぐらい)街中の定食が、6000ペソぐらいからあるので、
やはり、少々高いおもちゃです。
凧_d0241627_034477.jpg
凧_d0241627_0355548.jpg
凧_d0241627_0362697.jpg
凧_d0241627_037342.jpg

凧_d0241627_0464165.jpg

学校は年度末の休みなので、公園も、街中もにぎやかです。
街のあちこちで咲いているグアジャカン(日本名ユソウボク)という花。ピンクがきれいです。
凧_d0241627_0541476.jpg

アフリカチヌの仲間のさかながおいしかったです。日本では、ギンダイと言われている魚。
凧_d0241627_0574189.jpg凧_d0241627_0581353.jpg











もう一つおいしかったのが、EL CORRALのハンバーガー!
凧_d0241627_112574.jpg凧_d0241627_12222.jpg
あんまりおいしいものばかり食べて太ってはいけません。
今週の日曜日から、近くのショッピングセンターで行われている「アエロルンバ」に
参加することにしました。
頑張りま~~す。
by sandayori | 2012-07-24 01:11


<< とんぼ ボランティア集合 >>