トレスクルス登山5回目
3か月半ぶりのトレスクルス登山に出かけます!
d0241627_22355497.jpg

この山はいくつもの登山ルートがあります。いままでの4回とも全部別々のルートです。
その中のグラナダコースで登る予定でした。しかし、私たちの前の5人グループに続いて
歩いていたら、なんと我が家の近くの道路に出てきてしまいました。
これには、びっくり!大笑いです。おかげで、最短ルートを知ることができました。
d0241627_22563942.jpgd0241627_22594721.jpg






d0241627_2373668.jpgd0241627_2383725.jpgd0241627_23103680.jpg途中から一緒に歩いた人とパチリ
道路の真ん中に大きな岩!






この人、コロンビアに来て9か月?
スペイン語うまいよ!
と、うれしい事いってくれました。
人参ジュースをごちそうになりました。










我が家から山頂まで2時間15分かかっていますが、次回はもっと、時間短縮ねらいます。
d0241627_2336062.jpg
d0241627_2337236.jpg

きれいなブーゲンビリアにうっとり。
最近運動不足気味だったので、少し心配でしたが、無事トレスクルス登山できて
めでたし!めでたし!
翌日は体中が痛い事、痛い事。もうちょっと鍛えないとネ!ガンバリマス!
[PR]
by sandayori | 2012-07-03 23:46


<< お久しぶり きれいな木の花と鳥 >>