人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先輩SVの歓送会 と 3度目のTres Cruces
2月25日土曜日は先輩SV Sさんを送る昼食会が カリ市の全ボランテイア参加で ありました。2年間の活動でこの3月に帰国されます。非常にスペイン語の達者な方で、多くのボランテイア(自分も含めて)が大変お世話になりました。銀行・医者・観光地・買い物・レストラン・郵便局等々 困ったら声を掛けられて、その都度親切に対応していただきました。全員 感謝して 楽しい昼食会でした。また、この時のレストランの雰囲気とそこで出された各種料理は 本当においしいものばかりでした。その雰囲気が 少しでも伝われば、と以下に写真を並べてみました。




先輩SVの歓送会 と 3度目のTres Cruces_d0241627_9565670.jpg先輩SVの歓送会 と 3度目のTres Cruces_d0241627_9491641.jpg先輩SVの歓送会 と 3度目のTres Cruces_d0241627_9503825.jpg先輩SVの歓送会 と 3度目のTres Cruces_d0241627_951365.jpg先輩SVの歓送会 と 3度目のTres Cruces_d0241627_9522311.jpg先輩SVの歓送会 と 3度目のTres Cruces_d0241627_9572669.jpg









































その翌日 2月26日(日曜日)は 朝7時半にあつまり ボランテイア有志(9人)で 3つの十字架(Tres Cruses)へ。登山口は 今回は わがアパートのすぐ横を出発地点として、登山者が一番少ないコースに挑戦しました。3つの十字架の山へ、3回のぼり、登山口も3か所目 となる挑戦でした。そういえば、平成3年3月3日に 三つ子の誕生日祝いに滋賀県草津市の後輩宅へ行ったことを思い出しました。午後3時33分を一緒に過ごしたことも思い出されます。立派な娘さんに成長されていることでしょうね。
さて 今回の山登りも 全体の足を引っ張ったのは自分でありました。全員頂上で待っていてくれたので、追いついたわけですが、みんなで食べたスイカは うまかったですね。帰宅まで4時間の 楽しい時間でしたね。



ここは まだ中間地点で、かなりヘロヘロ。みんなは ズーっと先へ行っています。普段の鍛え方が足りません。
先輩SVの歓送会 と 3度目のTres Cruces_d0241627_1019188.jpg












やっと頂上へたどり着きました。3回目だから もう慣れただろうな なんて甘いもんではありませんでしたぞ!
先輩SVの歓送会 と 3度目のTres Cruces_d0241627_10194546.jpg先輩SVの歓送会 と 3度目のTres Cruces_d0241627_10201329.jpg













登っているときは 前夜の雨で地面が濡れて、靴裏にもベッタリの泥で よく滑りました。くだりは ゆっくりの道を ゆっくりと。 4時間 ご苦労さんでした。
by sandayori | 2012-02-27 10:39


<< カリ市での歯の治療 ウオーキングとサッカー観戦 >>