今日が 今年の勤務最終日
d0241627_9464095.jpg











今年のボランテイアとしての仕事は今日が最終日。職場のみんなに挨拶をして、アパートの守衛等に心付けを渡して 終了。昨日から 高温・快晴が続いており 早めの帰宅後は 屋上のスチームサウナへ直行。今週初めから 水害の一つでガスが通じていないので、部屋での水シャワーの前に スチームサウナでたっぷり汗を流したという訳です。日本は寒波で冬本番の時期ですが、今日のカリ市は30°Cはあったと思います。上の写真は市内に残る鉄道。今は貨車・列車は運行していないが、サトウキビを運んだ名残りでしょう。

d0241627_92166.jpg










これは 一枚50円のCDです。世界中 どこでも出回っているが レッキとした(?)海賊版。市内の あるところに出向くと、山のように積んで安売りしています。夜の外出が ほとんどできないので、休暇中の楽しみアイテムの一つとして 最新の映画を仕入れたいもんです。
休暇中は いくつかの行事をを予定しているので 追々紹介してゆきますが、闘牛観戦が2回(夜間と昼間)あるので 今からワクワクです。
今年もいろんなことが 自分のまわりだけではなく、日本でも、世界でも ありましたですなー。
[PR]
by sandayori | 2011-12-24 10:16


<< サルサ行進 と 闘牛観戦 MI amigo secret... >>