女子マラソン
世界陸上の女子マラソン、ケニア勢が金銀銅です。
その強さに圧倒されますね。しなやかで力強い足すごいですね。
私は高橋尚子さん似の中里麗美さんに期待したのですが、途中で失速
結局、10位でした。しかし、まだ23歳このあとのがんばりに期待します。
d0241627_1332333.jpg


           野生のタカサゴユリをうまくとりいれていますね。(シンテッポウユリ)というひとも?


 お兄さんの俳句です
① 日盛りや母はベンチで子等自在

② すててこで建築現場の元地主

③ 郭公が来客告げる峠茶屋    郭公(かっこう)

④ 金魚鉢孫は誰かと旅行中

⑤ 向日葵は陽を独り占め地平まで

⑥ 空知野の青田よとどけ被害児へ

(注)空知は北海道中央に位置する米どころの地名です。

お兄さんは本格的な俳句です。私は、「カシャっと一句フォト五七五」をしたいと思ってます。
[PR]
by sandayori | 2011-08-27 13:04 | コロンビアまで


<< 出発まで後26日 コロンビアへ出発は9月26日 >>