人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コロンビアへ出発は9月26日
コロンビアまで後一ヶ月となりました。いよいよ、カウントダウンです。
 今日は、最後の予防接種にいってきました。黄熱病から始まって
破傷風、A型肝炎、B形肝炎、狂犬病と計八回注射しました。
 9月26日午後3時デルタ航空にて出発の予定。くわしくは、
また後ほどお知らせいたします。
 
 ところで、23日の夜中から24日、25日とテレビ界は上や下への
大騒ぎですよね。 島田紳助さんの引退会見から、ずっとテレビを、
見ていて、私の疑問。
 4年まえの、渡辺二郎さんのメール情報を吉本興業に今流す意図。
なぜ、今なのでしょうか?この疑問のため、ネットやらテレビやら、
いろいろみています。紳助さんの番組でただ1つ見ているのは、
「なんでも鑑定団」これは、おもしろいですよね。私は紳助さんでなくても
見ます。


りっぱな夾竹桃(キョウチクトウ)におもわずパチリ。 この木は、猛毒です。
コロンビアへ出発は9月26日_d0241627_1251939.jpg

コロンビアへ出発は9月26日_d0241627_1305029.jpg

by sandayori | 2011-08-25 13:07 | コロンビアまで


<< 女子マラソン 残念 >>